So-net無料ブログ作成
検索選択

五月までの韓半島に注目 2017年3月15日 [政治]

 韓半島情勢が緊迫を増していると小欄は伝えてきた。トランプ体制となったアメリカ、弾道ミサイルの開発を更に進め、自分兄までも冷酷に殺戮する金正恩氏。大統領が弾劾され五月から六月に大統領選挙が予定され、このままでは左派政権が誕生する韓国。こうした要素が重なり合いこれから数か月がこの地域のパワーバランスが一気に変わる可能性が出てきた。朝鮮戦争以来と言ってもいいくらい流動化している。Youtubeに登場したキム・ハンソル氏が統一朝鮮のシンボルにもなり得る。森友問題で愚かな国会論戦を繰り広げる間に極東の軍事バランス激変の勢い。日本国民は愚かなのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る