So-net無料ブログ作成

能年玲奈という女の子 2013年8月17日 [ニュースコメント]

 「あまちゃん」がブレーク中である。宮藤官九郎の台本はもちろんだが、やはり主演の天野アキ演じる能年玲奈の魅力に依るところが大きいと思う。黒目がちの猫背の女の子。wikiで調べると兵庫の山間部の出身だそうである。彼女のオフィシャルページを見てみた。「あまちゃん」が放送前の彼女の書き込み。フレーズがどれも短い。話すことは苦手かもしれない。イラストも書くようだ。写真が好きらしい。家と家との間を撮ったり洗濯機3台を撮ったり。オフショットだらけのブログ。普通はプロダクションが認めないような写真がゴロゴロしている。田舎から上京して東京になかなか馴染めない、ナイーブな感性が透けて見える、と勝手ながら推測した。陳腐な言い方だが等身大の女の子の内面がそこにはある。ほぼデビュー作で代表作を手にしてしまった能年玲奈さん。1年前とは全く違う人生が彼女の前にある。この夏、最高の輝き魅せる彼女。その輝きは一瞬かもしれない。内面のナイーブさで同じものを感じさせる新垣結衣は所属事務所の先輩だそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0